ホーム > ニュース > 新商品 > 事件です!!!人気スナックチーザが生まれ変わった!「生チーズのチーザ」は2倍旨い!?
2018.12.8
新商品

事件です!!!人気スナックチーザが生まれ変わった!「生チーズのチーザ」は2倍旨い!?

江崎グリコから、「生チーズのチーザ」のリニューアル商品が、2018年12月11日(火)より、全国で新発売になります。

「チーザ」は、チーズをカリカリに焼き上げた濃厚おつまみスナック、として提案されている商品。今回は、チーズを焼くことで、チーズより旨みが2倍濃いワイン専用おつまみとして、リニューアル新発売になります。

ラインナップは、「生チーズのチーザ<チェダーチーズ>」「生チーズのチーザ<カマンベール仕立て>」「生チーズのチーザ<4種のチーズ>」の3種。100人のソムリエによる試食の結果、88%がワインに合うと評価したとのことです。

同商品のアンバサダーには、リポーターの"阿部祐二"氏が就任。「事件です!」という言葉に相応しい味わいかどうか、ワインとマリアージュして確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation