ホーム > ニュース > 新商品 > 「鏡月ウーロン」新発売!人気の"ウーロン茶割り"が気軽に楽しめる一本!

「鏡月ウーロン」新発売!人気の"ウーロン茶割り"が気軽に楽しめる一本!

サントリースピリッツから、「鏡月ウーロン」が、2018年12月4日(火)より北海道で先行発売、2019年3月26日(火)より全国で新発売になります。

同ブランドは、韓国の名水地「雪岳山(ソラクサン)」系の天然水を使用した焼酎。メインである「鏡月」の他に、「ふんわり鏡月」「鏡月クリア」などのフレーバーを展開しています。

今回はそんな同ブランドから「鏡月ウーロン」が新発売。人気の飲み方だというウーロン茶割りを、より気軽に楽しめる商品になっています。

ウーロン茶割りらしい旨みと香りと、同ブランドらしい澄みきった味わいが融合した一本。スッキリとしたキレのある後口が特長なので、シンプルにロックスタイルで楽しむのがオススメとのこと!

ウーロン茶割りは、食事にも合わせやすい飲み方かと思います。気軽に日々の晩酌に利用できそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ