ホーム > ニュース > 新店情報 > 今なら餃子半額!?全50通りの餃子が楽しめる「日本餃子センター」オープン

今なら餃子半額!?全50通りの餃子が楽しめる「日本餃子センター」オープン

「日本餃子センター」第一号店が、世田谷区豪徳寺に、2018年12月1日(土)にオープン。またそれに伴い、餃子全品半額キャンペーンが、12月1日(土)~12月7日(金)に実施されます。

同店は、国産素材を使用した、*10種の野菜餃子と5種の自家製たれで、全50通りの味を楽しめる餃子専門店。毎日店舗で皮から作る、茹でたて、蒸したての餃子を提供するとのことです。

*キャベツ、トマト、レモン、しょうが、にんにく、ねぎ、しそ、パクチー、セロリ、春菊の野菜餃子10種。
レモン酢、トマト味噌、花山椒醤油、辛味噌、にんにく醤油の自家製たれ5種。

そんな餃子を、オープン記念キャンペーンでは半額で販売。お得に楽しむチャンスですね。

餃子だけでなく、おつまみメニューも全て店舗で手仕込み。また、国産素材を使用した、餃子に合うすっきりとした味わいのドリンクも用意しているそうなので、飲兵衛必見ですね!!

アテに定番の餃子。酒好き、餃子好きには天国と言っていいお店かも知れませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新店情報の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ