いちばん身近な呑み仲間

「こてっちゃん」スナック待望の第2弾!「Sozaiのまんま こてっちゃん牛もつ炒めのまんま ピリ辛味噌味」発売

UHA味覚糖株式会社から、エスフーズ株式会社の「こてっちゃん」とのコラボレーション商品「Sozaiのまんま こてっちゃん牛もつ炒めのまんま ピリ辛味噌味」が、2018年11月20日(火)よりセブンイレブンにて先行発売され …

ニュース 新商品
kote
  • kote
  • 「こてっちゃん」スナック待望の第2弾!「Sozaiのまんま こてっちゃん牛もつ炒めのまんま ピリ辛味噌味」発売

UHA味覚糖株式会社から、エスフーズ株式会社の「こてっちゃん」とのコラボレーション商品「Sozaiのまんま こてっちゃん牛もつ炒めのまんま ピリ辛味噌味」が、2018年11月20日(火)よりセブンイレブンにて先行発売されました。

おかずの定番「こてっちゃん」は、牛の小腸を使った味つけホルモン。当時焼肉屋さんでは牛の大腸を「テッチャン」という名前で販売しており、「こてっちゃん」は小腸を使うので小さいテッチャン=こてっちゃんと命名したのが名前の由来だそう。

サクサクッ食感のスナック「Sozaiのまんま こてっちゃん」では、このこてっちゃんの美味しさがそのまま凝縮されている商品。第2弾はこのサクサク食感に合う最適な味を目指して開発が進められ、試行錯誤の結果、味噌と唐辛子のバランスにこだわった「ピリ辛味噌味」が誕生しました。

コクと旨みをたっぷり味わうことができる「こてっちゃん」に、唐辛子がプラスされたことで、一層クセになるピリ辛な味わいになっています。さらにパワーアップした「Sozaiのまんま こてっちゃん」は、おつまみや小腹満たしにもぴったりです。

「こてっちゃん牛もつ鍋」についている対象シールより応募すると抽選でギフトカードが当たるキャンペーン(URL)も開催しているので、この機会に購入してはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名Sozaiのまんま こてっちゃん牛もつ炒めのまんま ピリ辛味噌味
内容量14g
発売日2018年11月20日(火)より順次発売
※お取り扱いのない店舗もございます。
発売先セブンイレブン・全国
参考価格270円(税込)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top