いちばん身近な呑み仲間

絶対ハズさない”コーン×マヨ”味のスナックが登場!『ポリンキー コーンマヨあじ』は子供から大人まで楽しめるサクサクのおいしさ!

株式会社湖池屋は人気ブランド「ポリンキー」から、新商品「ポリンキー コーンマヨあじ」が、2018年10月15日(月)より全国で発売されます。 ポリンキーは、コーン生地のほのかな甘みとサクサクでくちどけの良い食感が特徴のス …

ニュース 新商品
cornmayo
  • cornmayo
  • 絶対ハズさない”コーン×マヨ”味のスナックが登場!『ポリンキー コーンマヨあじ』は子供から大人まで楽しめるサクサクのおいしさ!

株式会社湖池屋は人気ブランド「ポリンキー」から、新商品「ポリンキー コーンマヨあじ」が、2018年10月15日(月)より全国で発売されます。

ポリンキーは、コーン生地のほのかな甘みとサクサクでくちどけの良い食感が特徴のスナック菓子。子どもから大人まで家族全員で食べられるスナック菓子にしたいとの思いから、この“コーンマヨネーズ”味の新商品が開発されました。

「ポリンキー コーンマヨあじ」は、コーンの甘みがじんわりと広がる、サクサクと口どけの良い生地に、マヨネーズのコクを加えたやさしい味わいが特徴。ポリンキーならではのコーンの甘みと、マヨネーズが絶妙に絡み合う美味しさで、ついつい手が止まらなくなってしまいます。

子ども大人も大好きなコーン×マヨネーズの味わいとサクサクの食感は、おやつにもおつまみにも最適です。ぜひ親子で楽しんではいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名「ポリンキー コーンマヨあじ」
容量55g
価格オープン価格
発売日・販売先2018年10月15日(月)全国・全チャネル

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top