いちばん身近な呑み仲間

口の中でほどける食感がたまらない!「ほろボーノチェダーチーズ味」新発売

ブルボンは、ほろっと口中でほどける食感のひとくち米菓を濃厚なチーズクリームで包んだ「ほろボーノチェダーチーズ味」を2018年10月2日(火)に新発売しました。 祈りの秋、ボジョレー・ヌーボーの季節! ワインの新酒で歓喜に …

ニュース 新商品
Horo-Buono
  • Horo-Buono
  • 口の中でほどける食感がたまらない!「ほろボーノチェダーチーズ味」新発売

ブルボンは、ほろっと口中でほどける食感のひとくち米菓を濃厚なチーズクリームで包んだ「ほろボーノチェダーチーズ味」を2018年10月2日(火)に新発売しました。

祈りの秋、ボジョレー・ヌーボーの季節! ワインの新酒で歓喜に沸くこの時期に、お供にいかがでしょうか。
「ほろボーノチェダーチーズ味」はひとくちサイズのスナック菓子。ころっとしたかわいい見た目はまるで卵ボーロのよう。そのからだいっぱいにチーズをまとい、ほろっと口の中で溶けるような食感、後引く濃厚なチーズの味わいが特長。便利なチャック付きの小袋なので、好きな時に好きな分を食べられるようにできています。この小袋、マチがついているのでしっかり立ってくれるので、机の上にも置きやすくなっています。

ネーミングも秀逸。新しいおいしさで、ほろっとした食感、ボーノ=おいしさ、“ほのぼのした癒しの時間を提案”から、ほのぼの、ほろボーノ、覚えやすいですね。
口の中で勝手に崩れるほろほろとした新感覚、ワインといっしょにぜひどうぞ。詳しくはこちら

【商品概要】

商品名ほろボーノチェダーチーズ味
内容量28g
発売日2018年10月2日(火)発売
発売エリア全国
希望小売価格130円
賞味期限6ヶ月

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top