いちばん身近な呑み仲間

若かりしあの頃を思い出す!横浜の大衆焼き鳥酒場『楚々屋』にて”世界のウイスキー”を使った濃いめハイボールが期間限定販売

横浜の大衆焼き鳥酒場「楚々屋横浜西口店」では、40代・50代の人がまだ社会人駆け出しの頃に好んで飲んでいた「バーボンウィスキー」を中心に厳選した4種類のハイボールを、2018年10月1日(月)より期間限定で販売します。 …

ニュース キャンペーン
sosoya
  • sosoya
  • 若かりしあの頃を思い出す!横浜の大衆焼き鳥酒場『楚々屋』にて”世界のウイスキー”を使った濃いめハイボールが期間限定販売

横浜の大衆焼き鳥酒場「楚々屋横浜西口店」では、40代・50代の人がまだ社会人駆け出しの頃に好んで飲んでいた「バーボンウィスキー」を中心に厳選した4種類のハイボールを、2018年10月1日(月)より期間限定で販売します。

グローバルに人気が高いこだわりの焼き鳥に、店舗在籍の唎酒師が厳選した日本酒が自慢の大衆焼き鳥酒場「楚々屋」。同店にて、厳選された”若かりしあの頃”を思い出すウィスキーの提供が始まります。

商品はバーボンウィスキー3種類『I.W.HARPER(アイ.ダブリュー.ハーパー)』『Four Roses(フォアローゼス)』『Ancient Age(エンシェントエイジ)』と、カナディアンウィスキー1種類『Canadian Club(カナディアン クラブ)』の、合計4種類。価格は各550円(税込み)です。

昔を思い出す銘柄を揃えたというだけでなく、通常のハイボールよりもベースウィスキーを33%増量する事で、濃くて美味しい大人のハイボールに仕上がっているのが特徴です。

第2弾となるスコッチウィスキーも、11月に予定されています。

1階の立ち飲みフロアのほか、上階には座敷スペースもある同店。一人で昔を懐かしむもよし、古くからの仲間との飲み会もよし。思い思いに懐かしのハイボールを楽しみましょう。詳しくはこちら

楚々屋横浜西口店概要

場所神奈川県横浜市西区南幸 1-13-13 1F・2F
電話045-620-6090
営業時間全日 17:00~25:00
URLhttp://soso-ya.com/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top