ホーム > ニュース > 新商品 > 冬の味覚の贅沢チューハイ!「ほろよい〈冬みかん〉」が冬季限定新発売
2018.9.25
新商品

冬の味覚の贅沢チューハイ!「ほろよい〈冬みかん〉」が冬季限定新発売

サントリースピリッツから、「ほろよい〈冬みかん〉」が、2018年11月13日(火)から全国で冬季限定新発売されます。
「ほろよい」は、アルコール度数3%のやさしい味わいが人気の飲みやすいチューハイ。女性で普段あまりお酒を飲まない人にもおすすめの商品です。今回は毎年の人気フレーバー〈冬みかん〉が限定発売されることになりました。

冬といえばこたつでみかん。「ほろよい〈冬みかん〉」は、温州みかんの程よい甘酸っぱさが楽しめる、やさしい味わいです。白を基調にしたパッケージには、みかんをイメージした和柄と果実が描かれ、缶全体でほろよいならではの世界観が表現されています。

味だけでなく、見た目もどこかほっとする「ほろよい〈冬みかん〉」。女子会のお供にぜひどうでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ほろよい〈冬みかん〉」
容量 350ml
アルコール度数 3%
販売価格 141円(税別)
発売日 2018年11月13日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation