いちばん身近な呑み仲間

英国風PUB「HUB」の秋のクラフトビール登場!琥珀色の「バージョン28」は2005年の復刻版!

季節は秋。クラフトビールは夏だけの飲み物ではありません。秋には秋の、冬には冬のクラフトビールがあることをご存じでしょうか? 英国風PUB「HUB」では、同社オリジナルビール「ハブエール」の2018年度秋・冬バージョンが販 …

ニュース 新商品
EnglishPUB-HUB
  • EnglishPUB-HUB
  • 英国風PUB「HUB」の秋のクラフトビール登場!琥珀色の「バージョン28」は2005年の復刻版!
  • 英国風PUB「HUB」の秋のクラフトビール登場!琥珀色の「バージョン28」は2005年の復刻版!

季節は秋。クラフトビールは夏だけの飲み物ではありません。秋には秋の、冬には冬のクラフトビールがあることをご存じでしょうか?

英国風PUB「HUB」では、同社オリジナルビール「ハブエール」の2018年度秋・冬バージョンが販売されます。実はこれ、2005年に販売しユーザーの評価が高かったバージョン2を復刻したもの。古くからのファンにしてみれば13年ぶりのお目見え、うれしい限りですね。

販売は非常にフレキシブル。現在販売中のバージョン27が売り切れ次第、順次切り替え。そのため店舗によっては販売開始時期が異なります。2005年に販売し高評価だった「ハブエールバージョン2」の復刻した「バージョン28」はクリスタルモルト、チョコレートモルトの重厚なロースト感、良質なホップの上品な苦味、やみつきになる逸品です。色は赤みを帯びた琥珀(こはく)色。これはもう秋にHUBで飲まなくては。詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名ハブエール バージョン28
販売開始時期9月下旬より販売開始
※現在販売中のバージョン27が売り切れ次第順次切り替え。
価格1/2 Pint glass 500円
3/4 Pint glass 710円
1 Pint glass 890円
※HUB浅草店のみサイズ・売価が異なります
商品の特徴ハブエールバージョン2の復刻品
クリスタルモルト、チョコレートモルトの重厚なロースト感、良質なホップの上品な苦味

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top