いちばん身近な呑み仲間

おつまみにピッタリ!濃厚かつマイルドな味わいの『のり天 ブルーチーズ味』が販売期間延長で再販決定!

まるか食品株式会社から、大好評だった「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」が、2018年9月から2019年4月までの期間限定で再販売されます。 大人気スナック『のり天』の”ブルーチーズ味”は、2017 …

ニュース 新商品
noriten
  • noriten
  • おつまみにピッタリ!濃厚かつマイルドな味わいの『のり天 ブルーチーズ味』が販売期間延長で再販決定!

まるか食品株式会社から、大好評だった「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」が、2018年9月から2019年4月までの期間限定で再販売されます。

大人気スナック『のり天』の”ブルーチーズ味”は、2017年の年9月~2018年1月に販売された期間限定商品。ブルーチーズのパスタソース味が再現されている、約20万袋も出荷したヒット商品です。

独特の風味と塩味が特徴のブルーチーズですが、「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」では、クリームソース風で柔らかく優しい味付けになっています。そのためブルーチーズが好きな人はもちろん、そうでない人もおいしく食べることができます。

濃厚かつマイルドな味わいが、子供から大人までにウケること間違いなしの同商品ですが、オススメなのはもちろんお酒のおつまみとして楽しむこと。ワインにもビールにも合いそうなので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名『のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て』
容量65g/30g
希望小売価格60g 300円(税抜き)/30g 150円(税抜き)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top