ホーム > ニュース > 新商品 > 岡山県産マスカットを使用!SVB東京にて「ホワイトエールビール」数量限定販売

岡山県産マスカットを使用!SVB東京にて「ホワイトエールビール」数量限定販売

岡山県産マスカットを使用したフルーティーな香りと、ほんのりとした甘さを楽しめるクラフトビール「MUSCAT WHITE」が2018年9月7日(金)からスプリングバレーブルワリー東京(SVB東京)にて数量限定で販売されます。

スプリングバレーブルワリーは「もっと自由なビールのあり方」を提唱した、代官山にあるブルワリー。ビールの新しい魅力を発見できる場として、ビール好き以外の方からも注目のスポットです。

今回新登場した「MUSCAT WHITE」は、岡山県産の香り高い「マスカット・オブ・アレキサンドリア」を100%使用した、限定ビール!小麦麦芽を使用することで、マスカットの甘みと香りが調和したホワイトエールビールに仕上がっているのだとか。

岡山県は今年7月の西日本豪雨災害で被害を受けた地域であることから、この商品を通じてお客様とともに被災地を応援する意味も込められているのだそう。

ビールを飲んで復興支援!!SVB東京で限定ビール、楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ