いちばん身近な呑み仲間

おつまみにいかが??「ひとくちソースカツ乳酸菌入り」発売

『ビッグカツ』でおなじみの魚介加工品の製造・販売事業の株式会社すぐるは、2018年9月1日(土)から『ひとくちソースカツ乳酸菌入り』を販売開始します。 『ひとくちソースカツ乳酸菌入り』は健康をサポートする働きを持つ「シー …

ニュース 新商品
big-katsu
  • big-katsu
  • おつまみにいかが??「ひとくちソースカツ乳酸菌入り」発売

『ビッグカツ』でおなじみの魚介加工品の製造・販売事業の株式会社すぐるは、2018年9月1日(土)から『ひとくちソースカツ乳酸菌入り』を販売開始します。
『ひとくちソースカツ乳酸菌入り』は健康をサポートする働きを持つ「シールド乳酸菌®」をおよそ100億個も含んでいるというもの。ネーミングに“ひとくち”と冠しているだけあって、女性も食べやすいひとくちサイズ。一口サイズにもちゃんとした理由が。男性や子供に購買層が多い『ビックカツ』に対し、メインターゲットは女性。
『ビックカツ』は好きなのだけれど、自ら購入するのは何となく恥ずかしくて気が引ける、という女性なんだとか。手に取りやすいサイズ・パッケージ、何よりシールド乳酸菌®を配合し健康に配慮した製品に仕上げている点が、健康志向の強い向きに強く訴えかけています。

駄菓子・珍味のイメージから健康食品へ。これをおつまみにすれば、大手を奮って気軽に飲めそうですね。
詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top