いちばん身近な呑み仲間

ロースト麦芽の甘やかな香り! “琥珀色の金麦”今年も発売

サントリーは本年も「金麦〈琥珀(こはく)のくつろぎ〉」を2018年9月18日(火)全国で数量限定新発売します。 「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」は、秋の季節限定品。毎年この時期に出てくるフレーバーとして、ファンのみならず、発泡 …

ニュース 新商品
KINMUGI
  • KINMUGI
  • ロースト麦芽の甘やかな香り! “琥珀色の金麦”今年も発売

サントリーは本年も「金麦〈琥珀(こはく)のくつろぎ〉」を2018年9月18日(火)全国で数量限定新発売します。

「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」は、秋の季節限定品。毎年この時期に出てくるフレーバーとして、ファンのみならず、発泡酒ジャンルを賑わしてくれます。アルコール度数6%といった特長はそのままに、今回はロースト麦芽を一部使用。琥珀色の液体はより一層深みを増し、深い味わいと飲みやすさに仕上がった1杯に。

外観にもこだわりが。深みのある赤色を基調としながら、おぼろげな明かりをモチーフに“落ち着きのある上質感”を表現しているのだとか。

特別感がたまらない琥珀色の金麦。秋の夜長にいかが?詳しくはこちら

【商品概要】

名称「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」
容量350ml、500ml
アルコール度数6%
希望小売価格設定していません。
発売期日2018年9月18日(火)
発売地域全国(数量限定)
品目リキュール

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top