いちばん身近な呑み仲間

平日18時までの来店者限定!串カツ田中で「ほぼ全品食べ放題コース」開始

串カツ田中は、8月16日(木)から通年コースとして平日18時までの来店者限定「ほぼ全品食べ放題コース」と「串カツ食べ放題コース」を81店舗で開始いたします。(一店舗につき一日30名限定で、利用には前日までの予約が必要です …

ニュース キャンペーン
kushikatsu-TANAKA
  • kushikatsu-TANAKA
  • 平日18時までの来店者限定!串カツ田中で「ほぼ全品食べ放題コース」開始
  • 平日18時までの来店者限定!串カツ田中で「ほぼ全品食べ放題コース」開始

串カツ田中は、8月16日(木)から通年コースとして平日18時までの来店者限定「ほぼ全品食べ放題コース」と「串カツ食べ放題コース」を81店舗で開始いたします。(一店舗につき一日30名限定で、利用には前日までの予約が必要です)

串カツ田中は2015年から毎年、期間限定で串カツ食べ放題を実施しています。

毎年好評のこの企画ですが、継続の要望が多く寄せられていたのを受け、今回は串カツ以外のメニューも食べられるよう改良。さらに、期間限定ではなく通年コースとして展開することに!

通年コースにした結果、時間帯を限る分、通常利用よりもお得に利用できる価格帯に金額を設定されています。

あのメニューがほぼ食べ放題になるなんて......夢見たい!早く仕事を終えられる日は、食べ放題プランを存分に堪能しちゃいましょう!!

詳しくはこちら

【イベント概要】

イベント名①ほぼ全品食べ放題コース
価格大人 2,354円/小学生以下 1,177円/6歳以下 518円/3歳以下 0円
内容・スタート時に串カツ 4種盛り+定番一品 4品を提供
・1回のオーダにつき、ひとり串5本・一品料理 2品まで注文可能
イベント名②【串カツ食べ放題コース】
価格大人 1,598円/小学生以下 799円/6歳以下 410円/3歳以下 0円
内容・スタート時に串カツ4種盛りを提供
・1回のオーダーにつき、ひとり串カツ5本まで注文可能
・一品メニューは通常料金となります
①②コース共通ルール制限時間は120分制(90分ラストオーダー)です。お通し代込みの価格です。追加オーダーは注文分が提供され次第注文可能です。串カツバット交換制、追加オーダーの食べ残し禁止とさせていただきます。食べ残しには追加料金をいただく場合がございます。別途アルコール付き飲み放題1,058円やソフトドリンク飲み放題734円がつけられます。未成年のお客様はじゃんけんでソフトドリンクが無料や半額になるチャレンジができます。ご連絡なくスタート時間から15分遅れた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
キャンセルは前日までにご連絡ください。当日キャンセルには料金の半額がキャンセル料として発生いたします。
※店舗により商品の取り扱いが異なる場合がございます。
対象店舗81店舗
※詳しくはHPでご確認ください。(https://kushi-tanaka.com

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top