いちばん身近な呑み仲間

味わいと香りを強化!「クリアアサヒ プライムリッチ」リニューアル発売

アサヒビールは、リニューアルした『クリアアサヒ プライムリッチ』を2018年9月19日(水)から全国で新たに発売します。 今回のリニューアル、旨味成分が豊かな麦芽と、苦味成分が少なく華やかで豊かな香りが特長のアロマホップ …

ニュース 新商品
prime-rich
  • prime-rich
  • 味わいと香りを強化!「クリアアサヒ プライムリッチ」リニューアル発売

アサヒビールは、リニューアルした『クリアアサヒ プライムリッチ』を2018年9月19日(水)から全国で新たに発売します。

今回のリニューアル、旨味成分が豊かな麦芽と、苦味成分が少なく華やかで豊かな香りが特長のアロマホップを新たに採用。

試験醸造を繰り返し、麦芽やホップなどの特長を互いが引き立て合う最適な比率を見出し、従来以上に芳醇でコクのある味わいと豊かな香りを実現しているのだとか。

アルコールは6%と、飲みごたえも抜群!

これはもうご自身の舌と目と喉ごしで確認して欲しい!新たなプライムリッチ、ぜひ体感してみてください!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名クリアアサヒ プライムリッチ
品目リキュール(発泡性)①
原材料発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、コーン、スターチ)、スピリッツ(大麦)
発売品種缶350ml缶500ml
アルコール分6%
発売期日2018年9月19日(水)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top