ホーム > ニュース > イベント > 一夜限りのコラボレーション!日本酒と食事のペアリングを楽しむ『富貴庵ディナー』開催!!

一夜限りのコラボレーション!日本酒と食事のペアリングを楽しむ『富貴庵ディナー』開催!!

日本平ホテルにて、静岡が誇る「高嶋酒造」の蔵元杜氏・高嶋一孝氏をお迎えしての日本酒と食事のペアリングを楽しむ「富貴庵ディナー」が2018年9月1日(土)に開催されます。
原点、奇をてらわない、名残・旬・走りをテーマに、日本平ホテル副総料理長、藤口晃一が腕を振るい駿河湾の恵とともに京都出身のエッセンスを加えた酒肴の数々を、白隠正宗とともに堪能するひととき。酒好きにはたまりません!

また、4月に発売されたリーデルジャパンの純米酒に特化したグラスエクストリーム純米の体験や蒸シ燗酒の体験など、飲み方の面白さもあわせて楽しめるのだそうです。
この地でしか造れない地酒とこの日本平でしか味わえない食。「THE静岡の美食会」が一夜限りで実現します。蔵元との会話もお楽めるというこの贅沢なひとときを、ぜひ体感してみませんか?詳しくはこちら

【イベント概要】

日程 2018年9月1日(土)
料金 お一人様15,000円 [税サ込]
時間 18:30~
会場 日本平ホテル:〒424-0875静岡市清水区馬走1500-2
日本料理 富貴庵
今回登場する
日本酒4種
白隠正宗(超辛口純米大吟醸)
白隠正宗(愛国純米酒生酛造り)
白隠正宗(誉富士生酛純米)
白隠正宗(誉富士純米酒)
ご予約&
お問い合わせ
054-335-1155(日本料理富貴庵直通)
インターネットでの予約はこちらから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ