いちばん身近な呑み仲間

【激安】生ビールがたったの100円!?白木屋系列店の4週連続セールでブルーマンデーを吹き飛ばせ

株式会社モンテローザは、全国の「白木屋」「魚民」「目利きの銀次」「山内農場」などの店舗で、「生ビール1杯100円セール」を2024年4月1日から4週連続で月曜日に実施することを発表しました。

ニュース キャンペーン
【激安】生ビールがたったの100円!?白木屋系列店の4週連続セールでブルーマンデーを吹き飛ばせ
  • 【激安】生ビールがたったの100円!?白木屋系列店の4週連続セールでブルーマンデーを吹き飛ばせ

株式会社モンテローザは、全国の「白木屋」「魚民」「目利きの銀次」「山内農場」などの店舗で、「生ビール1杯100円セール」を2024年4月1日(月)から4週連続で月曜日に実施することを発表しました。

本キャンペーンは、公式アプリ「モンテアプリ」の会員、またはLINE公式アカウントのお友だち登録会員がクーポンを提示すると、キリン一番搾り(生)中ジョッキを驚きの100円(税込)で楽しめるという激安企画です。

セールの日は、何杯飲んでも100円!チャージ料やお通し代が別途発生し、1人につき330円以上の料理を2品以上注文することが条件となります。本セールは2024年4月1日、8日、15日、22日と各月曜日に実施され、836店舗で利用可能です。

平日の始まりに気分が重くなりがちな方や新生活でお疲れ気味な方は、「月曜はワンコインで生ビール!」と本セールを自分へのご褒美にすると、仕事や学校、家事をワクワクしながら乗り切れるのではないでしょうか。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

対象店舗はこちら
※当日が休業日となる店舗もあるため、事前の確認が推奨されています。

株式会社モンテローザについてはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top