いちばん身近な呑み仲間

【超お得】火曜はドリンク1杯無料!「牛タン大衆酒場 べこたん」が"べこたんの日"制定!

subLimeは、「牛タン大衆酒場 べこたん」にて、毎週火曜日を"べこたんの日"として制定したことを発表しました。

ニュース キャンペーン
【超お得】火曜はドリンク1杯無料!「牛タン大衆酒場 べこたん」が
  • 【超お得】火曜はドリンク1杯無料!「牛タン大衆酒場 べこたん」が

「牛タン大衆酒場 べこたん」にて、毎週火曜日を"べこたんの日"として制定したことを記念してドリンク無料のキャンペーンをスタートします。

「牛タン大衆酒場 べこたん」は、絶品の牛タン料理をお手頃価格で楽しめることが特徴。レトロで可愛く、80年代の歌謡曲が流れるノスタルジックな店内の"大衆的でありながらとてもアットホームな雰囲気"もポイントのお店です。

今回、同ブランドは、京急蒲田店・北千住店・浦安店の3店舗にて、2024年1月9日(火)より毎週火曜日を"べこたんの日"と制定し、ドリンクを1杯無料で提供することを発表しました。おつまみメニューを多数取り揃えている同ブランドでの"飲み"を、お得に楽しめること間違いなし企画になっています。

とろとろの「茹でタン」や自慢の「熟成牛タン」、「霜降り牛タン」など、専門店だからこそできる絶品の牛タン料理を取り揃えているという「牛タン大衆酒場 べこたん」。気になる方は、ぜひ、お得な火曜日に利用してみてください!

subLimeについてはこちら

京急蒲田店について

リンク:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13199918/

北千住店について

リンク:https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13286534/

浦安店について

リンク:https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12058259/

《nomoooニュース》

特集

page top