いちばん身近な呑み仲間

高級&人気ネタを100円で満喫!かっぱ寿司で「かっぱのうにとろ祭り」が開催

かっぱ寿司から、「かっぱのうにとろ祭り」が、2023年3月29日(水)~4月18日(火)にて、全店で開催になります。

ニュース キャンペーン
高級&人気ネタを100円で満喫!かっぱ寿司で「かっぱのうにとろ祭り」が開催
  • 高級&人気ネタを100円で満喫!かっぱ寿司で「かっぱのうにとろ祭り」が開催

かっぱ寿司から、「かっぱのうにとろ祭り」が、2023年3月29日(水)~4月18日(火)の期間、全店で開催になります。

「かっぱのうにとろ祭り」は、高級&人気ネタである「うに」と「天然まぐろ中とろ」を満喫できる企画です。

「うに包み」「天然まぐろ中とろ」「天然まぐろ中とろぶつ切り包み」を、各1貫110円(税込)で楽しめることが特徴。濃厚な甘みや旨みなど「うに」の美味しさを凝縮した「うに軍艦」や、「うに」と「天然まぐろ中とろ」を一皿で味わえる「天然まぐろ中とろとうにの合盛り」など、「うに」と「天然まぐろ中とろ」の様々な寿司を楽しめる内容になっています。

ビールや日本酒を片手に、「うに」や「天然まぐろ中とろ」を味わってみるのはいかがでしょうか?

かっぱ寿司についてはこちら

「かっぱのうにとろ祭り」概要


販売期間2023年3月29日(水)~4月18日(火)予定
販売店舗かっぱ寿司全店
※天候・入荷状況・売れ行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了の場合あり。
※横浜西口エキニア店・道頓堀戎橋店は一部商品の価格が異なる。
リンクhttps://www.kappasushi.jp/cp/2023/fair0329
《nomoooニュース》

特集

page top