いちばん身近な呑み仲間

ハードセルツァーの新ブランド!"アサヒVIVA"「Lemon」「Grapefruit」登場

アサヒビールから、「アサヒVIVA(ビバ) Lemon」「アサヒVIVA Grapefruit」の予約受付が、2022年4月20日(水)より、総合オンラインストアAmazon.co.jpにて開始になります。

ニュース 新商品
ハードセルツァーの新ブランド!
  • ハードセルツァーの新ブランド!

アサヒビールから、「アサヒVIVA(ビバ) Lemon」「アサヒVIVA Grapefruit」の予約受付が、2022年4月20日(水)より、総合オンラインストアAmazon.co.jpにて開始になります。

「アサヒ VIVA」は、アルコール分3%の"ハードセルツァー"の新ブランドです。 レモンやグレープフルーツの柑橘果汁を使った爽やかな味わいが特徴。低アルコールなので、仲間や友人と盛り上がりたい時や一人でリフレッシュしたい時など、誰とでも、どんな飲酒シーンでも、気軽に楽しめる1本になっています。 お酒に馴染みがまだ薄く、すっきりとした味わいを好む20代の若年層に向けて開発したという「アサヒ VIVA」。注目のハードセルツァーを味わってみるのはいかがでしょうか?

アサヒビールについてはこちら

商品概要


商品名アサヒVIVA Lemon/アサヒVIVA Grapefruit
品目スピリッツ(発泡性)1
容器・容量缶355ml
アルコール分3%
純アルコール量1本あたり8.5g
発売日6月28日
発売品種ケース(24本入り)
販売場所(Lemon) https://www.amazon.co.jp/dp/B09XXFYFB4(Grapefruit) https://www.amazon.co.jp/dp/B09XXHXWF1AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標。
《nomoooニュース》

特集

page top