アサヒビールから、「アサヒFRUITZER(フルーツァー) Lemon & Lime」「アサヒFRUITZER Pink Grapefruit」が、2022年4月5日(火)より首都圏・関信越エリア、7月5日(火)より全国で発売になります。

「アサヒ FRUITZER」は、"ハードセルツァー"の新ブランドです。
従来の"ハードセルツァー"の良さである、甘さ控えめですっきりした後味はそのままに、人工甘味料を使用せず実現した、果汁由来の自然な味わいが特徴。酔い過ぎず気軽に楽しめるように、アルコール分は4%に仕上がっています。
20~30代の、若年層を中心に提案するブランドだという「アサヒ FRUITZER」。新しいスタイルのお酒を探している方は、同商品を試してみるのはいかがでしょうか?
アサヒビールについてはこちら。
商品概要
| 商品名 | アサヒFRUITZER Lemon & Lime/アサヒFRUITZER Pink Grapefruit |
|---|---|
| 品目 | リキュール(発泡性)① |
| 発売品種 | 缶355ml |
| アルコール分 | 4% |
| 純アルコール量 | 11.4g |
| 発売日(発売地区) | 4月5日(首都圏・関信越エリア)、7月5日(全国) |
| 希望小売価格 | 158円(税抜き)/173円(税込み) |



