いちばん身近な呑み仲間

"ハードセルツァー"の新ブランド!「アサヒ FRUITZER」2アイテム登場

アサヒビールから、「アサヒFRUITZER(フルーツァー) Lemon & Lime」「アサヒFRUITZER Pink Grapefruit」が、2022年4月5日(火)より首都圏・関信越エリア、7月5日(火) … Continued

ニュース 新商品
asahi
  • asahi

アサヒビールから、「アサヒFRUITZER(フルーツァー) Lemon & Lime」「アサヒFRUITZER Pink Grapefruit」が、2022年4月5日(火)より首都圏・関信越エリア、7月5日(火)より全国で発売になります。


「アサヒ FRUITZER」は、"ハードセルツァー"の新ブランドです。

従来の"ハードセルツァー"の良さである、甘さ控えめですっきりした後味はそのままに、人工甘味料を使用せず実現した、果汁由来の自然な味わいが特徴。酔い過ぎず気軽に楽しめるように、アルコール分は4%に仕上がっています。

20~30代の、若年層を中心に提案するブランドだという「アサヒ FRUITZER」。新しいスタイルのお酒を探している方は、同商品を試してみるのはいかがでしょうか?

アサヒビールについてはこちら

商品概要

商品名アサヒFRUITZER Lemon & Lime/アサヒFRUITZER Pink Grapefruit
品目リキュール(発泡性)①
発売品種缶355ml
アルコール分4%
純アルコール量11.4g
発売日(発売地区)4月5日(首都圏・関信越エリア)、7月5日(全国)
希望小売価格158円(税抜き)/173円(税込み)
《nomoooニュース》

特集

page top