いちばん身近な呑み仲間

女性従業員だけで開発した白ワイン「フィールメロウ 白」が販売!

モンデ酒造から、「フィールメロウ 白」が、2022年1月26日(水)より販売されています。 「フィールメロウ 白」は、女性従業員が主体となった商品開発チーム「JP」による、プロジェクト第二弾商品のワインです。 山梨県を代 …

ニュース 新商品
wine
  • wine
  • 女性従業員だけで開発した白ワイン「フィールメロウ 白」が販売!

モンデ酒造から、「フィールメロウ 白」が、2022年1月26日(水)より販売されています。


「フィールメロウ 白」は、女性従業員が主体となった商品開発チーム「JP」による、プロジェクト第二弾商品のワインです。

山梨県を代表するぶどうである甲州種とデラウェア種を、絶妙なバランスで組み合わせた果実感たっぷりのワインに、山梨県富士川町産のゆず果汁をブレンドした、山梨の恵みがたっぷり詰まった白ワインになっているのが特徴。

甲州ぶどうとデラウェアのすっきりとした甘さ、柑橘の爽やかな香り、フルーティで優しい口当たりが、ホッとした癒しの時間をもたらしてくれる、「フィールメロウ(feel mellow)=ほろ酔い」の名前に相応しい一品になっています。

飲みごろの温度はよく冷えた5℃~10℃で、白身魚の料理やペペロンチーノ、茶碗蒸しなどの食事と合わせるのがオススメだという「フィールメロウ 白」。女性ならではのワインを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

モンデ酒造についてはこちら

商品概要

商品名フィールメロウ 白
種類白ワイン/やや甘口
内容量500ml
品種山梨県産甲州種・デラウェア種使用、富士川町産ゆず果汁入り
アルコール度数9%
価格1,350円(税込)
《nomoooニュース》

特集

page top