いちばん身近な呑み仲間

​新しい映えスポット!?「大衆酒場 深川商店」に​​アヒルと写真を撮れる​フォトスポットが誕生!

​「大衆酒場 深川商店」に​フォトスポットが誕生しています。 ​こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるという​「大衆酒場 深川商店」。今回、そんな同店の​1階カウンター席に、大勢のアヒルと写真を撮れる …

ニュース 新商品
izakaya
  • izakaya
  • ​新しい映えスポット!?「大衆酒場 深川商店」に​​アヒルと写真を撮れる​フォトスポットが誕生!

​「大衆酒場 深川商店」に​フォトスポットが誕生しています。


​こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるという​「大衆酒場 深川商店」。今回、そんな同店の​1階カウンター席に、大勢のアヒルと写真を撮れる​フォトスポットが誕生しています。

​カウンターにアヒルたちがずらりと並んでいるのが特徴。店長直筆川柳とあいまって、昭和レトロ感満載の​フォトスポットになっています。

​名物サワーとともに、素敵な写真撮影を楽しむのがおすすめだという​「大衆酒場 深川商店」。​​可愛いアヒルたちに囲まれながら、カスタムフルーツサワーをはじめとした、同店ならではのサワーを味わってみるのはいかがでしょうか?

​「大衆酒場 深川商店」についてはこちら

店舗概要

​店名大衆酒場 深川商店
​住所東京都江東区富岡1-12-2
​電話番号03-5809-993

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top