いちばん身近な呑み仲間

日本酒の日に20名限定のオンラインファンイベント「#楯野川の会」開催!

楯の川酒造から、「#楯野川の会」が、2021年10月1日(金)にて開催になります。 「#楯野川の会」は、日本酒の日である10月1日に開催する、20名限定のオンラインファンイベントとのことです。 zoomにて、新シーズンに …

ニュース イベント
sake
  • sake
  • 日本酒の日に20名限定のオンラインファンイベント「#楯野川の会」開催!

楯の川酒造から、「#楯野川の会」が、2021年10月1日(金)にて開催になります。


「#楯野川の会」は、日本酒の日である10月1日に開催する、20名限定のオンラインファンイベントとのことです。

zoomにて、新シーズンに突入した楯の川酒造のオンライン蔵見学の他、蔵人と語らえる時間を楽しめるのが特徴。ブレイクアウトルームを使用した小規模での交流会と、オリジナルグッズが当たる抽選会も実施予定とのことです。

季節のお酒「源流冷卸」と、国内でめったに流通しない「純米大吟醸 PHOENIX レインボーラベル」の2本をセットにした「Zoomで #楯野川 オンライン大宴会セット」を購入した方を限定で招待するという「#楯野川の会」。「楯の川」ファンの方は是非チェックしてみてください!

楯の川酒造についてはこちら

商品概要

名称zoomで #楯野川の会 オンライン大宴会セット
セット内容・「源流冷卸(げんりゅうひやおろし)」 720ml
・「純米大吟醸 PHOENIX レインボーラベル」 720ml
価格1セット 5,500円(税込・送料込)
販売2021年9月6日19時より20セット限定販売。販売数が達し次第終了。
商品詳細・販売ページhttps://shop.tatenokawa.com/shopdetail/000000000171/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top