いちばん身近な呑み仲間

「超絶のうに」「100円 大とろ」が楽しめる!かっぱ寿司「うにとろ祭り」開催

かっぱ寿司から、「うにとろ祭り」が、2021年3月19日(金)~3月31日(水)の期間かっぱ寿司全店で開催になります。 「うにとろ祭り」は、今しか味わえないボリュームでお届けする「超絶のうに」と、今だけの価格「100円 …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi
  • 「超絶のうに」「100円 大とろ」が楽しめる!かっぱ寿司「うにとろ祭り」開催

かっぱ寿司から、「うにとろ祭り」が、2021年3月19日(金)~3月31日(水)の期間かっぱ寿司全店で開催になります。


「うにとろ祭り」は、今しか味わえないボリュームでお届けする「超絶のうに」と、今だけの価格「100円 大とろ」を提供する企画です。

「超絶のうに」は、しゃりが見えなくなるほど、ふんだんにうにを盛り付けた一品。かっぱ寿司史上最大量、通常の約3倍盛りのボリュームで、うにならではのとろりとした口触りや磯の香り、甘さを堪能できるのだそう。

一方「100円 大とろ」は、常にマイナス50度以下で超低温保存し、部位によって解凍方法を変え、1枚1枚丁寧に店舗で切り付けをするこだわりの一品。口に入れた途端とろけだす、凝縮された脂の旨みを楽しめるのだとか。

かっぱ寿司自慢の「超絶のうに」「100円 大とろ」を、ビールや日本酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

かっぱ寿司についてはこちら

「うにとろ祭り」概要

期間2021年3月19日(金)~3月31日(水)
※なくなり次第終了。
販売店舗かっぱ寿司全店
URLhttps://www.kappasushi.jp/cp/2021/unitoro03
動画https://www.youtube.com/watch?v=3QnE0-5QzI0
《nomoooニュース》

特集

page top