いちばん身近な呑み仲間

"お花とワインが身近にあるライフスタイル"を提案する「CORK 浦和蔦屋書店」開店!

「CORK 浦和蔦屋書店」が、2021年2月27日(土)よりオープンになります。 「CORK 浦和蔦屋書店」は、お酒とお花をセットで販売しているセレクトショップ(コンセプトに合った商品を選定して販売しているお店)です。 …

ニュース 新店情報
cork
  • cork

「CORK 浦和蔦屋書店」が、2021年2月27日(土)よりオープンになります。


「CORK 浦和蔦屋書店」は、お酒とお花をセットで販売しているセレクトショップ(コンセプトに合った商品を選定して販売しているお店)です。

ワインソムリエやフラワーアートディレクターを店舗に配置し、自家需要やギフト需要に対応した品揃えで、酒屋から脱却した新しいスタイルの事業展開を行っているのが特徴。幅広い層の方に向けた"お花とワインが身近にあるライフスタイル"をコンセプトとした店作りになっています。

何度でも通いたくなるラインナップや、ワインと一緒にその日に楽しめるおつまみ、シーンに合わせたギフトを提案するという「CORK 浦和蔦屋書店」。"ハレの日"に同店を利用してみるのはいかがでしょうか?

カクヤスについてはこちら

店舗概要

名称CORK 浦和蔦屋書店
営業時間10時~21時 年中無休
所在地〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12 アトレ浦和蔦屋書店内
交通JR京浜東北線 「浦和駅」構内
※新型コロナウイルス感染症対策の為、店舗の営業時間を急遽変更する場合あり。
《nomoooニュース》

特集

page top