いちばん身近な呑み仲間

カレーを総合かつ体系的に学べる講座「カレー大學総合学部」が開校!

カレー総合研究所から、カレー大學総合学部の講座が、2021年4月3日(土)に開校になります。 カレー大學は、カレーを体系的かつ実践的に学び、カレーを理解する必要不可欠な知識全般を習得できるサービス。単なる知識としてだけで …

ニュース イベント
curry
  • curry
  • カレーを総合かつ体系的に学べる講座「カレー大學総合学部」が開校!

カレー総合研究所から、カレー大學総合学部の講座が、2021年4月3日(土)に開校になります。


カレー大學は、カレーを体系的かつ実践的に学び、カレーを理解する必要不可欠な知識全般を習得できるサービス。単なる知識としてだけでなく、ビジネスや家庭で実用的に実践できる「生きた学問」として学ぶことを目指しているという組織。

今回は、そんなカレー大學総合学部の講座が開校になります。カレーを総合かつ体系的に学ぶことができる本格的な講座であり、ビジネスで実益はもちろん、趣味でも役立つ内容になっているそう。

カレー界で活躍する登竜門として、業界に卒業生1,000人以上を輩出しているというカレー大學。より美味しくお酒と一緒に楽しむためにも、カレーについて学んでみるのはいかがでしょうか?

カレー総合研究所についてはこちら

講座概要

講座名カレー大學総合学部
開講日4月3日(土)10:00~17:00
受講料35,000円(税別)
形式通学講座
場所神田駅周辺
カレー大學HPwww.currydaigaku.jp
《nomoooニュース》

特集

page top