いちばん身近な呑み仲間

旅のプロが厳選!「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」発売

JTBパブリッシングから、「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」が、2021年2月15日(月)より発売されています。 「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」は、機内誌制作で日本中をめぐる旅のプロが、旅先で見つ …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 旅のプロが厳選!「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」発売

JTBパブリッシングから、「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」が、2021年2月15日(月)より発売されています。


「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」は、機内誌制作で日本中をめぐる旅のプロが、旅先で見つけた47都道府県の美味の中から"読者の皆さんに取り寄せて味わって頂きたい商品"を厳選して紹介する1冊です。

旅先で食べた懐かしい味から、自宅での記念日に取り寄せたいアイテムまで多数収録。カレーや鍋、ご褒美スイーツやブランド肉、産直野菜や果物まで紹介する"おうち時間を使い、おいしいものを作る人"を応援するような内容になっているそう。

各地域ならではの"食"を、ビールや日本酒などと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

JTBパブリッシングについてはこちら

書誌概要

書名「食べて旅気分! 日本のおいしいお取り寄せ」
定価1,300円(税別)
判型・ページA4判・112P
発売日2021年2月15日(月)
発行JTBパブリッシング
販売全国の書店、各ネット書店、一部のコンビニエンスストア
《nomoooニュース》

特集

page top