いちばん身近な呑み仲間

新しい飲食店のカタチ!「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」オープン

「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」が、2021年2月5日(金)より、北海道函館市にてオープンになります。 北海道函館地区で複数の飲食店を運営するカルティベートは、コロナ禍における新しい飲食店のカタチの発信として「一人飲 …

ニュース 新店情報
cocktail
  • cocktail
  • 新しい飲食店のカタチ!「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」オープン

「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」が、2021年2月5日(金)より、北海道函館市にてオープンになります。


北海道函館地区で複数の飲食店を運営するカルティベートは、コロナ禍における新しい飲食店のカタチの発信として「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」をオープンします。

全席が一人専用の半個室であり、席でセルフオーダーするスタイルが特徴。各席にコンセントとWi-Fiを完備し、一人専門の空間を提供することで、感染リスクを低減しているのだそう。

安心して外食ができる環境を作り、あらゆる自粛により疲れた方が"充電"できる場を与えられるよう想いを込めたという「一人飲み専門酒場 充電ハイボール」。同店は、"気恥ずかしさや敷居の高さから、一人飲みを踏み出せなかった方々にも気楽に利用していただける店舗作り"をコンセプトにしているそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

カルティベートについてはこちら

店舗概要

名称一人飲み専門酒場 充電ハイボール
住所北海道函館市梁川町18-21
電話0138-83-2931
営業時間18時~翌3時(日祝は0時迄)
定休日木曜
リンクhttps://twitter.com/juden_highball
《nomoooニュース》

特集

page top