いちばん身近な呑み仲間

"蝶矢梅キット"を販売する「蝶矢オンラインショップ」がオープン!

チョーヤ梅酒が運営する梅体験専門店「蝶矢」から、蝶矢オンラインショップが、2021年1月16日(土)よりオープンしています。 蝶矢オンラインショップは、"場所や時間にとらわれず、より多くの方に日本の文化である梅の楽しみ方 …

ニュース 新店情報
choya
  • choya

チョーヤ梅酒が運営する梅体験専門店「蝶矢」から、蝶矢オンラインショップが、2021年1月16日(土)よりオープンしています。


蝶矢オンラインショップは、"場所や時間にとらわれず、より多くの方に日本の文化である梅の楽しみ方を知っていただく"ことを目指しオープンしたお店です。

梅5種類、砂糖5種類の組合せで、自宅で自分だけの梅シロップや梅酒を手作りできる「蝶矢梅キット」を販売しているのが特徴。また、くり返し作れるようにと、梅・砂糖の材料だけでも販売しています。

オンラインショップ限定でオリジナル風呂敷包みの「ギフト蝶矢梅キット」も新たに用意するという梅体験専門店「蝶矢」。リアル店舗では予約倍率11.4倍と、大人気だという"梅体験"を、自宅で気軽に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

チョーヤ梅酒についてはこちら

蝶矢オンラインショップについて

リンクhttps://shop.choyaume.jp/
《nomoooニュース》

特集

page top