いちばん身近な呑み仲間

新感覚の泡盛「星の蒸留酒」が発売!

小澤から、「星の蒸留酒」が、2020年12月15日(火)より発売されています。 「星の蒸留酒」は、小澤と忠孝酒造のコラボ商品。女性をターゲットにした新しい感覚の泡盛です。 製造は忠孝酒造が請け負い、蒸留を2回繰り返すこと …

ニュース 新商品
awamori
  • awamori
  • 新感覚の泡盛「星の蒸留酒」が発売!

小澤から、「星の蒸留酒」が、2020年12月15日(火)より発売されています。


「星の蒸留酒」は、小澤と忠孝酒造のコラボ商品。女性をターゲットにした新しい感覚の泡盛です。

製造は忠孝酒造が請け負い、蒸留を2回繰り返すことで雑味のない爽やかな味わいに仕上げていることが特徴。女性向けという新しい市場を開拓するため、下関市在住のデザイナー横山吉朋氏を起用することで、今までの泡盛にはないパッケージデザインを実現しているのだそう。

柑橘系のフルーティな香り、繊細でかろやかな味わいを楽しめる、優しい透明感のある泡盛だという「星の蒸留酒」。蒸留酒なので"糖質がゼロ、低カロリーのお酒"ということも嬉しい同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

小澤についてはこちら

商品概要

商品名「星の蒸留酒」
価格 / 容量1,000円+税(総額1,100円) / 360ml
※化粧箱は別途費用(55円税込)が必要。
リンクhttps://hoshino-jyoryushu.oz-immd.jp/
販売店舗(予定)ギフトギャラリーオズ新下関店・宇部店・山口店・下松瑞穂店、酒のバッカス、梶原酒店、篠澤酒舗等
《nomoooニュース》

特集

page top