いちばん身近な呑み仲間

九州のあの味が人気ポテチブランドに登場!プリングルズ「明太子味」発売

「プリングルズ」から旅先として人気の九州を代表する名産品、「明太子」をフレーバーに採用した「明太子味」が、2020年11月2日(月)より九州限定で販売されます。 プリングルズ「明太子味」は、お酒のおつまみにも合う明太子特 …

ニュース 新商品
無題 - 2020-10-26T135945.241
  • 無題 - 2020-10-26T135945.241
  • 九州のあの味が人気ポテチブランドに登場!プリングルズ「明太子味」発売

「プリングルズ」から旅先として人気の九州を代表する名産品、「明太子」をフレーバーに採用した「明太子味」が、2020年11月2日(月)より九州限定で販売されます。

プリングルズ「明太子味」は、お酒のおつまみにも合う明太子特有の海鮮系の味わいに、ほどよく辛みを加えたくせになる味わいに仕上がっているというポテチ。九州を代表する明太子をフレーバーとした同商品は、九州限定のお土産BOXとして3缶セットになっています。

販売場所は九州エリアの主要な駅、空港や観光地のお土産売り場。パッケージは九州の屋台街を思い出させる暖簾と赤提灯が再現されているので、お土産として渡すのにもふさわしいですよね!

お酒のアテとしても美味しく楽しめること間違いなしのポテチ。九州を訪れた際は、ぜひ購入してみては?

「プリングルズ」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top