いちばん身近な呑み仲間

"日本の母の願い"をかたちにしたお店「コーラとハンバーガー」オープン!

J styleから、「コーラとハンバーガー」が、2020年11月6日(金)よりオープンになります。 「コーラとハンバーガー」は、"こども達においしいものを、あんしん、あんぜんな食材でおなかいっぱいに食べてもらいたい。"と …

ニュース 新店情報
haha
  • haha

J styleから、「コーラとハンバーガー」が、2020年11月6日(金)よりオープンになります。


「コーラとハンバーガー」は、"こども達においしいものを、あんしん、あんぜんな食材でおなかいっぱいに食べてもらいたい。"という"日本の母の願い"をかたちにしたお店。

​国産小麦を使用した生地を、発酵から焼き上げまで店内で行った"焼きたてバンズ"を使用。これに、手仕込みの北海道産国産牛"厳選赤身肉"100%のパテなどを挟んだハンバーガーは、"身体に優しくて美味しい"仕上がりになっているそう。

同店の一押しメニューには、オーガニックスパイスを独自に配合したというクラフトコーラもラインナップ。クラフトコーラと一緒に、同店自慢のハンバーガーを味わってみるのはいかがでしょうか?

J styleについてはこちら

店舗概要

店名コーラとハンバーガー
住所〒152-0011 東京都目黒区原町1丁目7-8 クラフトビレッジ西小山イースト棟1F
電話03-6303-3570
※10月26日(月)までは ⇒ 03-6459-5133
instagramcola_to_hamburger
《nomoooニュース》

特集

page top