いちばん身近な呑み仲間

「嘉美心酒造」が東京農業大学と共にクラウドファンディングを実施

嘉美心酒造株式会社から、東京農業大学と共にクラウドファンディング「日本酒プロジェクト2020」が実施されました。 「日本酒プロジェクト2020」は、全国41の蔵元と共に行われるクラウドファンディングプロジェクトです。今回 …

ニュース キャンペーン
d60650-4-695235-0
  • d60650-4-695235-0
  • 「嘉美心酒造」が東京農業大学と共にクラウドファンディングを実施

嘉美心酒造株式会社から、東京農業大学と共にクラウドファンディング「日本酒プロジェクト2020」が実施されました。

「日本酒プロジェクト2020」は、全国41の蔵元と共に行われるクラウドファンディングプロジェクトです。今回嘉美心酒造では、返礼品として「神心 純米吟醸瓶囲い」「嘉美心 純米大吟醸」の2本が用意されます。

「神心 純米吟醸瓶囲い」は創業100年を機に次世代に向けた新ブランドです。「旨口」をベースに絶妙な酸度を織り交ぜ、旨みとキレのコントラストが楽しめる1本なんだそう。

一方「嘉美心 純米大吟醸」は、栓を開けた瞬間にひろがる熟したリンゴを思わせる香りと、爽快感の後からお米本来の旨味が感じられる純米大吟醸となっています。

全国の酒蔵を応援するクラウドファンディングがスタート。家飲みの機会も増えたと思いますが、これを機に日本酒を飲んで楽しみながら酒蔵さんを応援してみては?

嘉美心酒造株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top