いちばん身近な呑み仲間

高騰中のサンマが1尾たったの195円!?土間土間にて「秋の味覚で乾杯!さんまフェア」スタート

「居酒家 土間土間」から、2020年9月7日(月)から9月25日(金)まで、“さんまの塩焼き”が1尾195円、レモンサワー・ハイボールが99円になる「秋の味覚で乾杯!さんまフェア」が実施されます。 不漁による価格高騰が予 …

ニュース キャンペーン
無題 (32)
  • 無題 (32)
  • 高騰中のサンマが1尾たったの195円!?土間土間にて「秋の味覚で乾杯!さんまフェア」スタート

「居酒家 土間土間」から、2020年9月7日(月)から9月25日(金)まで、“さんまの塩焼き”が1尾195円、レモンサワー・ハイボールが99円になる「秋の味覚で乾杯!さんまフェア」が実施されます。

不漁による価格高騰が予想される中で、早い段階からさんまの調達に力を入れ物量を確保していたという同店。今回実施される「秋の味覚で乾杯!さんまフェア」は、“さんまの塩焼き”が特別価格1尾195円で何回でも注文できるキャンペーンとなっています。

岩手県大船渡港水揚げの、脂の乗ったサンマが素材の美味しさそのままにシンプルな塩焼きで提供されるのだそう。

また、そんなサンマと合わせてさっぱり楽しめるレモンサワー・ハイボールも特別価格1杯99円で販売。

秋の味覚として欠かせないさんまとお酒のペアリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「居酒家 土間土間」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top