いちばん身近な呑み仲間

目玉商品は「天然うに」!スシロー人気ネタが100円のフェア開催

あきんどスシローから、お得なフェアが、2020年8月26日(水)より、全国のスシローで開催になります。 お得なフェアは、期間限定でスシローの人気ネタを100円(+税)で楽しめるという企画です。 目玉商品は「新物!濃厚うに …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi
  • 目玉商品は「天然うに」!スシロー人気ネタが100円のフェア開催

あきんどスシローから、お得なフェアが、2020年8月26日(水)より、全国のスシローで開催になります。


お得なフェアは、期間限定でスシローの人気ネタを100円(+税)で楽しめるという企画です。

目玉商品は「新物!濃厚うに包み」。今シーズン獲れたばかりの新物の"天然うに"を100円で楽しめるのだそう!

その他にも、スシローで不動の人気ナンバー1の「まぐろ」が約1.5倍のサイズになった「大切りまぐろ」、国産の「はまち」を大切りにした「国産大切りはまち」、肉厚な「大切り真いか」、ボリュームのある「大切りうなぎ」がラインナップ。

新物の"天然うに"だけでなく、満足感がアップした、大切りサイズのスシローの人気ネタをお得に楽しめるとのことです。

寿司と相性抜群であろう、ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシロー公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top