いちばん身近な呑み仲間

保護犬活動をしていくドックカフェ「わんすたCafe&酒場」オープン!

「わんすたCafe&酒場」が、2020年11月1日(日)よりオープンになります。 「わんすたCafe&酒場」は、新婚夫婦が起業した保護犬活動をしていくドックカフェ。 わんちゃんとの飲食もストレスなくできる"犬のフリースペ …

ニュース 新店情報
sakaba
  • sakaba
  • 保護犬活動をしていくドックカフェ「わんすたCafe&酒場」オープン!

「わんすたCafe&酒場」が、2020年11月1日(日)よりオープンになります。


「わんすたCafe&酒場」は、新婚夫婦が起業した保護犬活動をしていくドックカフェ。

わんちゃんとの飲食もストレスなくできる"犬のフリースペース"や、新しいカフェの楽しみ方としての"公園デリバリー"といったサービスが特徴。また、10:00~23:00までの長時間の営業をするため、昼はcafe、夜は居酒屋として楽しめるのだそう。

毎月売上金の一部を保護施設に寄付。将来的には保護犬cafeを新規OPENし、一匹でも多くの保護犬を救うのが目的だという同店。

わんちゃん好きな方は、同店でお酒を飲んで、活動の支援をしてみるのはいかがでしょうか?

わんすたCafe&酒場公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top