いちばん身近な呑み仲間

洛西地区の飲食店をお得に楽しめる「洛西はしご酒パスポート」販売!

のぞみから、「洛西はしご酒パスポート」が、2020年8月1日(土)より販売されています。 「洛西はしご酒パスポート」は、遠方に足を伸ばすのでは無く、地元の飲食店に地元の人が食べに行くことを目的として誕生したという商品です …

ニュース 新商品
hasigosake
  • hasigosake
  • 洛西地区の飲食店をお得に楽しめる「洛西はしご酒パスポート」販売!

のぞみから、「洛西はしご酒パスポート」が、2020年8月1日(土)より販売されています。


「洛西はしご酒パスポート」は、遠方に足を伸ばすのでは無く、地元の飲食店に地元の人が食べに行くことを目的として誕生したという商品です。

パスポートを購入することで、飲食店の支援ができるだけではなく、参加する30店舗で「洛西はしご酒パスポート限定メニュー」を楽しめるのが特徴。限定メニューには、普段よりお得に飲んで食べられるセットメニューが多数ラインナップしているそう。

2ヶ月間、30店舗の飲食店で繰り返し利用できるという同商品。活用して、いつもよりお得に料理やお酒を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

のぞみ公式ページはこちら

実施概要

開催期間9月1日(火)~10月31日(土)
対象店舗右京区・西京区・向日市・長岡京市の飲食店30店舗
利用方法スタンプカードつきパスポートを購入
WEB先行販売¥2,500 8月1日から8月27日まで、Yahoo!チケッティングサービスパスマーケットより予約。9月1日までに自宅に配送。

(URL: https://bit.ly/rakusai_hashigo

店頭販売¥3,000 8月28日- 参加店舗30店舗の店頭にて販売。

※9月1日以降の購入は、購入後すぐに使用可能。

《nomoooニュース》

特集

page top