いちばん身近な呑み仲間

プロ御用達の「キセキのマグロ」が限定販売!Makuakeでプロジェクト開催

「キセキのマグロ」プロジェクトが、クラウドファンディングMakuakeで開催されています。 「キセキのマグロ」とは、マグロの目利き名人"宮川輝雄"氏が厳選した天然のインドマグロ。 "本物のマグロ"にしか出せない濃縮された …

ニュース 新商品
maguro
  • maguro
  • プロ御用達の「キセキのマグロ」が限定販売!Makuakeでプロジェクト開催

「キセキのマグロ」プロジェクトが、クラウドファンディングMakuakeで開催されています。


「キセキのマグロ」とは、マグロの目利き名人"宮川輝雄"氏が厳選した天然のインドマグロ。

"本物のマグロ"にしか出せない濃縮された旨味が特徴。一般に流通することはあまりなく、通常は高級料理店に納める品なんだそう。

同プロジェクトでは、そんな「キセキのマグロ」が5900円(税込)~登場。全て「2020年初夏初物」で、価格も部位も様々なセットがラインナップしているとのこと。

マグロにとって、世界各国の餌が豊富に揃う、三浦半島の三崎港エリア。自然界の中で旬の餌を食べた"本物のマグロ"の味わいを、日本酒などと一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?

「キセキのマグロ」公式サイトはこちら

概要

名称「キセキのマグロ」プロジェクト
プロジェクトページhttps://www.makuake.com/project/kiseki/
《nomoooニュース》

特集

page top