いちばん身近な呑み仲間

【nomooo限定】イタリア最高峰ワインと一緒にリモート旅行!? 「月刊DOCG」お申込の方に抽選でDOCGワイン10本をプレゼント

Vino Hayashiが毎月発行する、イタリアワイン最高の産地を巡る定期購読マガジン「月刊DOCG」から、nomoooとのタイアップ限定で特大プレゼントキャンペーンが実施されます。 DOCG(ディー・オー・シー・ジー) …

ニュース キャンペーン
PR
無題 (3)
  • 無題 (3)
  • 【nomooo限定】イタリア最高峰ワインと一緒にリモート旅行!? 「月刊DOCG」お申込の方に抽選でDOCGワイン10本をプレゼント
  • 【nomooo限定】イタリア最高峰ワインと一緒にリモート旅行!? 「月刊DOCG」お申込の方に抽選でDOCGワイン10本をプレゼント
  • 【nomooo限定】イタリア最高峰ワインと一緒にリモート旅行!? 「月刊DOCG」お申込の方に抽選でDOCGワイン10本をプレゼント
  • 【nomooo限定】イタリア最高峰ワインと一緒にリモート旅行!? 「月刊DOCG」お申込の方に抽選でDOCGワイン10本をプレゼント

Vino Hayashiが毎月発行する、イタリアワイン最高の産地を巡る定期購読マガジン「月刊DOCG」から、nomoooとのタイアップ限定で特大プレゼントキャンペーンが実施されます。

DOCG(ディー・オー・シー・ジー)とは、イタリアで最も厳正な規定をクリアしたワインに与えられる格付けです。最⾼格付けながら、生産者数が少ないため現地でもあまり飲めないマニアックなものや、日本未入荷の銘柄も多数あります。

「月刊DOCG」は、そんなDOCG銘柄のワインと、ワインの歴史や生産地の旅情報などを掲載したマガジンを、毎月セットでお届けする商品です。このたび、nomooo経由で新規お申し込みの方から抽選で1名様に、DOCG銘柄のワイン10本をプレゼントするキャンペーンが実際されます。

新型コロナウィルスの影響で、海外への渡航が制限されている現在。今夏の旅行を断念せざるを得なくなってしまった方も、大勢いらっしゃるはず。今後の見通しも不透明ですが、そんな中でもみなさまに、イタリアの生活に欠かせないワインとともに現地を旅しているような気分を味わっていただきたいという想いから、本キャンペーンが実施されることになりました。


【月刊DOCG ワイン10本プレゼントキャンペーンの概要】

価格:¥9,800(税抜・月ごとの請求となります)
内容:DOCGワイン毎月1~3本(全76銘柄)、テキスト、専用バインダー、別冊ラベルコレクション、当選者のみDOCG銘柄ワイン10本
詳細・お申し込みはこちら:https://store.vinohayashi.com/lp/docg04/?=nomooo

※プレゼント抽選の対象は、2020年8月31日(月)までに、nomooo経由(上記リンクのみ)で12ヶ月間の購読確約コースをお申し込みをされた方となります。
※プレゼントとしてお届けするワイン10本の内容は事前にお伝えできません。また、抽選の結果は発送をもって代えさせていただきます。
※DOCGの76銘柄終了後は第1回に戻るループ形式となりますので、ご継続いただければ網羅可能です。
※資格などの取得を目指すカリキュラムではありません。

全76銘柄のDOCGワインを網羅


「月刊DOCG」は、イタリアのDOCGワインを「少しかじる」のではなく、約5年をかけて全76銘柄を「網羅する」という壮大な旅をお楽しみいただけるというマガジン。途中のお申し込みでも、終了後には第1回からループする仕組みとなっているため、76銘柄の網羅が可能です。

また、テキストには現地取材で撮影した写真をふんだんに使用しており、イタリアを感じるには十分な素材が揃っています。テキスト専用バインダーや、飲んだワインのラベルを保存できるラベルコレクションなど、DOCGワインがいつまでも記憶に残るようなツールになっているのだそう。


【お客様の声】

・間違いなく、国内では最高レベルの「ワインテキスト」だと断言できます。決して「お勉強」ではなく、楽しみながら、味を体感しながら産地に想いを馳せることができるようになったのは、このテキストが初めての経験です。これからも表現の工夫を進化させて、より身体で感じられるような内容を目指してほしいです。(男性)

  • ・ワイン付きマガジン?ワインの方が主だろ!と開始時は思っていましたが、今はマガジンの写真を見たり、本文を読んだりが楽しくて、毎号届くのを心待ちにしています。(男性)
  • ・DOCG全てのワインを自分1人の力で制覇するのは不可能なことなので、毎月届くのが待ち遠しく、解説や写真も素敵なテキストを読んで、楽しく美味しく飲み干してます。(女性)

【株式会社Vino Hayashiについて】

商号  : 株式会社Vino Hayashi (ヴィーノ・ハヤシ)
代表者 : 代表取締役 林 功二
所在地 : 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目2-3 ルート蛎殻町第二ビル 3F
設立  : 2010年11月1日
事業内容: ワインの輸入・販売
URL  : http://store.vinohayashi.jp/

《nomoooニュース》

特集

page top