いちばん身近な呑み仲間

秋にふさわしい深みある味わい「金麦〈琥珀の秋〉」数量限定新発売

サントリービール株式会社から、「金麦〈琥珀の秋〉」が8月18日(火)より全国で数量限定新発売されます。 「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”を目指した商品。今回 …

ニュース 新商品
無題 (51)
  • 無題 (51)
  • 秋にふさわしい深みある味わい「金麦〈琥珀の秋〉」数量限定新発売

サントリービール株式会社から、「金麦〈琥珀の秋〉」が8月18日(火)より全国で数量限定新発売されます。



「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”を目指した商品。今回発売する「金麦〈琥珀の秋〉」は、秋には“いつもと違う味わい”を楽しみたいという声から、秋しか飲めない“香ばしい金麦”に仕上がっているという商品。昨年まで販売していた、「金麦〈琥珀のくつろぎ〉」の味わいの骨格はそのままに、“香ばしい味わい”と“美しい琥珀色”を実現する「ロースト麦芽」に加え、深いコクにさらに磨きがかかっているのだそう。

秋に飲みたい芳醇な味わいを楽しめる「金麦〈琥珀の秋〉」。秋の味覚と合わせて、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。
サントリービール株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top