いちばん身近な呑み仲間

お届けエリアが拡大!より気軽に「おうち塚田農場 家飲み便」が利用できる!

塚田農場プラスから、「おうち塚田農場 家飲み便」が、2020年5月21日(木)より、お届けエリアを拡大した新サービスとして開始されています。 「おうち塚田農場 家飲み便」は、中食で培ったノウハウを居酒屋「塚田農場」の商品 …

ニュース 新商品
takuhai
  • takuhai
  • お届けエリアが拡大!より気軽に「おうち塚田農場 家飲み便」が利用できる!

塚田農場プラスから、「おうち塚田農場 家飲み便」が、2020年5月21日(木)より、お届けエリアを拡大した新サービスとして開始されています。


「おうち塚田農場 家飲み便」は、中食で培ったノウハウを居酒屋「塚田農場」の商品に反映させ、冷蔵で配送するというサービス。

もともと都内限定で展開していたサービスですが、メニューの調理工程に改良を加えた上で細菌検査を実施し、より安全性を高めたことで、お届けエリアを本州(中国地方と東北地方一部を除く)に拡大した新サービスとして展開しているそう。

みやざき地頭鶏の美味しさが詰まった料理をはじめとする、塚田農場ならではの味わいのメニュー。自宅で気軽に、その味わいをお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

塚田農場プラス公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top