いちばん身近な呑み仲間

夏にぴったりな爽やか缶チューハイ 『アサヒもぎたてSTRONG夏限定まるごと搾り四季柑』発売!

アサヒビール株式会社から、『アサヒもぎたてSTRONG 夏限定まるごと搾り四季柑』が2020年6月9日(火)より全国で発売されます。 『アサヒもぎたてSTRONG 夏限定まるごと搾り四季柑』は、収穫後24時間以内の四季柑 …

ニュース 新商品
Untitled (44)
  • Untitled (44)
  • 夏にぴったりな爽やか缶チューハイ 『アサヒもぎたてSTRONG夏限定まるごと搾り四季柑』発売!

アサヒビール株式会社から、『アサヒもぎたてSTRONG 夏限定まるごと搾り四季柑』が2020年6月9日(火)より全国で発売されます。


『アサヒもぎたてSTRONG 夏限定まるごと搾り四季柑』は、収穫後24時間以内の四季柑をまるごと搾った果汁を使用した缶チューハイ。

四季柑は、四季を通して結実することが名前の由来となっている柑橘類の一種で、"程よい甘酸っぱい味わい"が特徴の果物。夏に楽しみたくなるさっぱりとしたチューハイに仕上がっていそうですね!

また、人工甘味料は使用せず、"鮮度にこだわりまるごと搾った四季柑の果実本来の味わい"が楽しめるのも、この商品の特徴!

暑くなってくると、フレッシュな柑橘系のお酒が一層美味しく感じますよね。ご自宅でキンキンに冷やして楽しんでみては?

「アサヒもぎたてSTRONG」の公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top