いちばん身近な呑み仲間

テイクアウトでも楽しめる!『松屋』日本応援企画第5弾「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」 新発売

全国の松屋で新商品「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」が発売されます。 *一部店舗を除く 「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」は、鉄板で焼き上げた鶏もも肉に“チキン南蛮ダレ”と、甘く爽やかな風味を持つハーブの …

ニュース 新商品
Untitled (31)
  • Untitled (31)
  • テイクアウトでも楽しめる!『松屋』日本応援企画第5弾「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」 新発売

全国の松屋で新商品「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」が発売されます。

*一部店舗を除く

「“たっぷりタルタル”チキン南蛮焼き定食」は、鉄板で焼き上げた鶏もも肉に“チキン南蛮ダレ”と、甘く爽やかな風味を持つハーブのタラゴン、“特製タルタルソース”がかかった商品。

タレの甘酸っぱさと、濃厚タルタルの相性は抜群なんだそう!お腹を満たすのはもちろん、テイクアウトしてお酒のおつまみとして楽しむのも良さそう。

松屋では、同商品を注文に限り5月26日(火)午前10時まで、テイクアウト「50円引き」のキャンペーンを実施!さらに「松弁ネット」を利用した場合は20%のポイント還元されるのだそう。

また、店内利用・テイクアウト共にライス大盛りが無料になるとのこと!

お昼ご飯のテイクアウトに、晩酌のお供に有効活用してみてはいかがでしょうか?

松屋フーズの公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top