いちばん身近な呑み仲間

関西限定の人気商品が全国へ!ファミマ「クリームを味わうクリームパン」が全国発売!

ファミリーマートから、関西限定で販売されていた「クリームを味わうクリームパン」の販売エリアが、2020年5月5日(火)より、全国(沖縄県除く)へと拡大になります。 「クリームを味わうクリームパン」は、カスタードクリームが …

ニュース 新商品
pan
  • pan
  • 関西限定の人気商品が全国へ!ファミマ「クリームを味わうクリームパン」が全国発売!

ファミリーマートから、関西限定で販売されていた「クリームを味わうクリームパン」の販売エリアが、2020年5月5日(火)より、全国(沖縄県除く)へと拡大になります。


「クリームを味わうクリームパン」は、カスタードクリームが従来のクリームパンの約1.5倍詰まっているというクリームパンです。

生地のふんわりとした食感、カスタードクリームの卵感と牛乳のコク深い味わいが特徴。生地の端までなめらかクリームがたっぷりと入った、一つで満足感を味わえる菓子パンです。

贅沢なご褒美スイーツや毎日の朝ごはんとして、老若男女を問わず様々なシチュエーションで楽しめるという同商品。お酒を飲む前の小腹満たしに食べたり、甘いカクテルと一緒に味わったりするのにも良さそうですね!

ファミリーマート公式ページはこちら

商品概要

商品名「クリームを味わうクリームパン」
価格128円(税抜)
発売日2020年5月5日(火)
取扱店全国(沖縄県除く)
《nomoooニュース》

特集

page top