いちばん身近な呑み仲間

生肉好きに朗報!「かしわ屋 新丸子店」にて保健所認定の"肉刺し"バンバン提供中

「かしわ屋 新丸子店」にて、「肉刺し」などの生食肉が提供中です。 同店は、保健所から認定生食用取扱者等設置施設と認められている居酒屋。昨年11月にオープン以来、既に自慢の生食肉料理「肉刺し」が、提供数700皿を突破してい …

ニュース 新店情報
kashiwaya
  • kashiwaya
  • 生肉好きに朗報!「かしわ屋 新丸子店」にて保健所認定の

「かしわ屋 新丸子店」にて、「肉刺し」などの生食肉が提供中です。


同店は、保健所から認定生食用取扱者等設置施設と認められている居酒屋。昨年11月にオープン以来、既に自慢の生食肉料理「肉刺し」が、提供数700皿を突破しているとのこと。

肉刺しのラインナップは、霜降りの牛肉をカルパッチョのような薄切りにした看板メニュー「とろ平ユッケ」をはじめ、「おすすめ部位の肉刺盛り」や「牛タンのたたき」など。

また肉刺し以外にも、もつ焼きや、「炙り肉寿司」といった一品料理が提供されています。

安心・安全のため、生食肉を食べられる店は少なくなりましたよね。同店なら、アテにもピッタリな生食肉やもつ焼きを、思う存分楽しめそうですね。詳しくはこちら

店舗概要

店舗名かしわ屋 新丸子店
住所神奈川県川崎市中原区新丸子東1-983 TYMビル
電話044-872-7131
営業時間【月~木・土・日】17:30~24:00
【金曜・祝前日】17:30~27:00
定休日毎週月曜日
予約URLhttps://yoyaku.toreta.in/kashiwaya/#/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top