いちばん身近な呑み仲間

「ひやおろしの日本酒」1人1杯プレゼント!『和食 うおまん GEMS新橋店』期間限定キャンペーン開催

2018年9月25日(火)にオープンした『和食 うおまん GEMS新橋店』では、2018年10月17日(水)~11月30日(金)までの期間限定で「ひやおろしの日本酒」を1人1杯プレゼントするキャンペーンを開催しています。 …

ニュース キャンペーン
uoman-shinbashi
  • uoman-shinbashi
  • 「ひやおろしの日本酒」1人1杯プレゼント!『和食 うおまん GEMS新橋店』期間限定キャンペーン開催
  • 「ひやおろしの日本酒」1人1杯プレゼント!『和食 うおまん GEMS新橋店』期間限定キャンペーン開催

2018年9月25日(火)にオープンした『和食 うおまん GEMS新橋店』では、2018年10月17日(水)~11月30日(金)までの期間限定で「ひやおろしの日本酒」を1人1杯プレゼントするキャンペーンを開催しています。「ひやおろし」とは、江戸の昔、冬にしぼられた新酒が劣化しないよう春先に火入れ(加熱殺菌)した上で大桶に貯蔵し、ひと夏を超して外気と貯蔵庫の中の温度が同じくらいになった頃、2度目の加熱殺菌をしない「冷や」のまま、大桶から樽に「卸(おろ)して」出荷したことからこう呼ばれ、秋の酒として珍重されてきました。

『うおまん』は、十四代目シリーズなど多くのプレミア日本酒を仕入れており、お酒は信楽焼の酒器で味わうことができるお店。「ひやおろし」で出されるお酒がとっても気になるところ。新鮮な魚介をふんだんに使った、『うおまん』名物の「造り盛り」、日本海近海で育った上質なのどぐろを、塩のみでシンプルに焼き上げたもの、信楽釜で炊いた「鯛めし」など、本場の料亭を彷彿とさせる『うおまん』の料理も魅力的です。

秋のぜいたく、季節限定の日本酒「ひやおろし」をなんと無料で味わえるこの機会に新橋まで行かなくては。合言葉は「秋のひやおろしキャンペーン」です。お忘れなく!詳しくはこちらから

【キャンペーン概要】

名称秋のひやおろしプレゼントキャンペーン
開催店舗和食 うおまん GEMS新橋店
https://www.uoman-shinbashi.com/
期間2018年10月17日(水)~2018年11月30日(金)
内容ひやおろしの日本酒をお一人様につきグラス1杯プレゼントいたします。
適用条件スタッフに合言葉「秋のひやおろしキャンペーン」と伝えることで適用となります。
注意事項・お一人様につき1フードのオーダーが必須となります。
・銘柄はご指定いただけませんのでご了承下さい。
・仕入れによって銘柄が異なる場合がございます。
・売り切れの場合はご了承ください。

【店舗概要】

名称和食 うおまん GEMS新橋店
https://www.uoman-shinbashi.com/
住所東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋 5F
電話03-6268-8567
営業時間17:00~24:00
定休日日曜・祝日

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top