いちばん身近な呑み仲間

「肉寿司」食べ放題1980円!恵比寿・立川の「とろにく」へGO!!

「とろにく 恵比寿店」「とろにく 立川店」から、「1980円肉寿司食べ放題」フェアが、2018年2月19日(月)開催されました。(開催期間は未定) 同キャンペーンでは、とろにくで人気の「牛タン炙り寿司」「合鴨寿司」「桜寿 …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 「肉寿司」食べ放題1980円!恵比寿・立川の「とろにく」へGO!!

「とろにく 恵比寿店」「とろにく 立川店」から、「1980円肉寿司食べ放題」フェアが、2018年2月19日(月)開催されました。(開催期間は未定)


同キャンペーンでは、とろにくで人気の「牛タン炙り寿司」「合鴨寿司」「桜寿司」など、計7つの肉寿司を食べ放題1980円で楽しめます。
肉寿司は、新鮮な肉の味をそのまま味わえるということで、近年話題になっている注目フード!

寿司に合う日本酒もちろんのこと、ジューシーな肉の味わいはビールとも抜群に合いそうですね!
いつ終わってしまうかわからない同キャンペーン。お得なうちに肉寿司を楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら(恵比寿立川)。

注意:前日までにご予約のお客様限定・別途お通し(324円)、ワンドリンクor飲み放題、ワンフードの注文が必要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top