いちばん身近な呑み仲間

岡山幻の酒米の地酒を「備前焼」で楽しむイベントが東京で開催!

とっとり・おかやま新橋館では、2018年1月25日(木)~26日(金)の2日間限定で、『備前焼で愉しむ雄町米の地酒BAR』が開催されます。 同イベントは、”酒造好適米”の「雄町」の地酒を「備前焼」で楽しめるという、日本酒 …

ニュース イベント
okayama
  • okayama
  • 岡山幻の酒米の地酒を「備前焼」で楽しむイベントが東京で開催!

とっとり・おかやま新橋館では、2018年1月25日(木)~26日(金)の2日間限定で、『備前焼で愉しむ雄町米の地酒BAR』が開催されます。


同イベントは、”酒造好適米”の「雄町」の地酒を「備前焼」で楽しめるという、日本酒好きにはたまらないイベント。

また、お酒のおつまみとして、鰆(さわら)・ままかり・牡蠣・湯葉といった、瀬戸内の食材を用意しているとのこと。「地酒」と「地のもの」のペアリング......合わないわけがありませんよね!酒好きには堪りません!

日本酒好きの方は要チェックのイベントとなっています。詳しくはこちら。

イベント概要

実施期間2018年1月25日(木)・26日(金)の2日間
実施場所とっとり・おかやま新橋館 2階催事スペース(港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス)
実施時間17:00~20:30(L.O.:20:00)
料金支払いはチケット制 1,000円(200円×5枚)
(当日購入、開催期間中に限り有効)
ぐい呑み1杯(60ml)200円 ・ おつまみ1皿200円にご利用いただけます。
※お酒の銘柄によりチケット枚数は異なる場合があります。
※チケットご購入の先着500名様に「備前焼のぐい呑み」プレゼント。(無くなり次第終了)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top