ホーム > ニュース > 新店情報 > 100種類のワインと本格フレンチが楽しめる!「BISTROマルニ」神保町にオープン!
2018.7.31
新店情報

100種類のワインと本格フレンチが楽しめる!「BISTROマルニ」神保町にオープン!

東京・神保町にフレンチビストロ「BISTROマルニ(ビストロマルニ)」がオープンしました。

同店は、神保町駅から徒歩1分という好立地にあるフレンチビストロ。

“フレンチをもっと日本人の日常に近づけたい”という想いのもと、10年以上本格フレンチを学んだシェフの腕を奮う伝統的なフレンチとソムリエ厳選の100種類を超えるワインを味わうことができるのが特徴です。

看板メニューの「最後の一滴までうまい牛すね肉の赤ワイン煮込み」は、季節に応じて一緒に煮込む香草野菜のボリュームや焼き加減、赤ワインの量を変えるなど、こだわりがつまった一品。お通しの”おかわり自由の自家製パン”につけることで、最後の一滴まで楽しめるのだそうです!

伝統フレンチと、ソムリエが厳選したワインのマリアージュはぜひとも味わってみたいところですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation